プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

「千と千尋の、かおナシ」2月28日の営業

2月28日の営業

このブログに売り上げ公開してる脳みそバ~ン!な(笑)オーナーのお店は
コチラをこずいてくださいヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←ここでした

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい←ここでした~

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション


D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~


本日は、グループたくさん・・

とても忙しいオペレーションでした;


そんな中、


近くのホテルに泊まっている


男性が、

なんと、3日連続でご利用


してくれました^^


出張の多い方らしく


しかも、場所が辺鄙なところが多いとか・・


泡盛を三日で10種類ぐらいのんで


まんぞくしていただきました。


ちなみに、新婚さんらしく今度は


お嫁様を連れてくるといってくれました。


いや~、ほんとうれしい限りでございます。


あとは、後半、ホテル時代の後輩

が、きてくれて


誕生日会?してました。


そんな、後輩(かおなしに似てる・・・ジョーク;;)の営むおみせは


コチラをマウスでクリッククリック!


2月もあと1日


がんばるよん♪

2008年2月28日 (木)

「地獄からはいあがったヤモリ」2月27日の営業

2月27日の営業

このブログに売り上げ公開してる頭の痛い(笑)オーナーのお店は
コチラをこずいてくださいヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←復活や~

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい←ここじゃ~

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション


D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~

今日も、営業前


予約の電話

ならず・・;

が、

しか~し!

営業はじまったら

瞬く間に満席!

ははははは・・!!!


地獄より舞い戻った

や・も・り・じゃ~!!!


最高記録本日更新


そして、

あと、2日で¥?000000円越えや~!

越えたら大入り袋や~!

がんばるで~


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2008年2月27日 (水)

「久々に撃沈;;」2月26日の営業

2月26日の営業

このブログに売り上げ公開してる頭の痛い(笑)オーナーのお店は
コチラをこずいてくださいヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下←ここ;

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション


D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪←ここやん;;

大入り袋なんて

公言するから・・・


こんな結果に・・;


はははは・・


これぞ、飲食店経営の性

神様、仏様、お客様

恐れ入りました・・・。


2008年2月26日 (火)

「終わった・・・。」2月25日の営業

2月25日の営業

このブログに売り上げ公開してる頭の痛い(笑)オーナーのお店は
コチラをこずいてくださいヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←またここでした

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←またまたここ

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション


D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

いや~・・・・^^;

週明け月曜日・・。

入りました、


普通に・・。

週末なみの売り上げ


しかし、ウチのシェフ


無理がたたったのか

撃沈

2月26日は


シェフ抜きで


オペレーション


に挑みます。

今月、家守家月間最高売り上げ、更新目前!


さあ・・

入客やいかに!

記録更新したら

ウチの従業員に


大入り袋や~~~~!

公言いたします^^


従業員のみんな!がんばれ!


そして、入った臨時収入で

にんにく注射うってらっしゃい!(笑)

・・・。


冗談です・・;
(こんなこといったら、目の前の海におとされるぜ・・。)

とにかく、がんばります!

2008年2月25日 (月)

「ピーク」2月23日の営業

2月23日の営業

このブログに売り上げ公開してる恥知らずな(笑)オーナーのお店は
コチラをこずいてくださいヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←ここでした

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←またもここ

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

いそがしかった。


疲れがたまってきた。


他のスタッフも疲れ気味。


私に関しては、経理に縛られ

頭痛が・・;


ということで


オペレーション状況は


謎のまま

終わります。

すいません;;

日曜日の定休日朝から

今日は、・・あけて昨日か・・・

朝11時頃から

ず~~~~~~~


~~~~


~~


っと

経理やってます;;


ただいま2時前・・

まだ、終わる気配なし

死ぬ~;

2008年2月23日 (土)

「久々予約で満席!」2月22日の営業

2月22日の営業

このブログに売り上げ公開してる恥知らずな(笑)オーナーのお店は
コチラをこずいてくださいヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上←ここでした

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←ここ

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


本日、


19:00集中

でも、

仕込み完璧ちゃんだったので


ある程度


スムーズなオペレーション

カウンターのお客様とも


十分会話できる、ほど良いいそがしさ、


で、

カップルのお客様で


泡盛をストレートで


9杯のんだ男性のゲストに


責任はいっさい取りませんが

お客さんが


漬けたハブ酒いかがですか~

て、飲ましたら

おいしいっていって飲んでました^^

帰ったあとどうなったかは知りませんが・・・(ニヤリ)

とにかく、たのしいオペレーションでございました^^

2008年2月22日 (金)

「ハタケシメジおいしいよ~」2月21日の営業

2月21日の営業

このブログに売り上げ公開してる恥知らずな(笑)オーナーのお店は
コチラをこずいてくださいヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←ぎりぎりここ

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここ
D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


営業前半からぽつぽつ


入客

そして今日、こないだのブログに書いた


同じ地元の子の両親が来てました

挨拶して

少しお話して・・


最後はみんなで記念撮影!


自分も入りました。

なんか、マイナーな話がつうじて


不思議な気分でした^^

ところで、

最近切らさないように

ハタケシメジ出してるんですが


かなり、好評


最近、

私、調子こいて


「まずいなんて、絶対言わせません」


みたいな^^

来たら、絶対頼んでください!!

2008年2月21日 (木)

「喉が・・・;」2月20日の営業

2月20日の営業

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ここです

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここ

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

喉が痛い


誕生日あとから、


つづいてる・・


風邪かな?


でも、熱ないし


いいや^^


営業のほうはマッタリ


後半、


仲良くしてる


飲食店

地中海料理&ギャラリー雲茶のオーナー

きてて、

というか、さそったんですが・・・

ハイネケンのガス内蔵型5L樽を

いっしょに飲もうと思って・・

しかし、だそうとしたら

なんと、冷蔵庫から消えてました・・
(゚Д゚≡゚Д゚)?!あれ・・


うちの、しんちゃんが取り出していて
忘れていたのです・・;;


このアンポンタンッ!!(号泣)
・゜・(ノД`;)


雲茶のオーナーに

「ごめんなさい;」

俺サイテー

_| ̄|○ ぅぅ・・;


でも、


また来る楽しみが出来たっていってくれて・・;;

今回はスパーク1本とアメリカの赤を1本あけて

いいあんべ~で


帰られました。

あ~・・・・・、樽冷やしとこ・・。


2008年2月20日 (水)

「常連さんカウンターでばったり7・7・・・リーチはずれて;でもフィーバー

2月19日の営業

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←ここでした

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい←スタッフ1人休みいれたせいでここ

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


本日常連

Y子さんと毒舌S川さんが来て

7・・7・・リーチ!!!

でも、1人こなかったので

スリーセブンそろわなかったが・・・


バグってフィーバー!!!

電話ジャンジャンなり響く・・

最後に「9時から16名でおねがいします!」って

食材仕込み全滅・・


スタッフ1人休みいれてて

きつかったっす;;

平日火曜日でこれだけ入れば上等!

うれしい悲鳴でした。


あと、

スタッフのしんちゃんにもらった目玉の親父のクッションです


画像です~♪

↓↓↓

↓↓



Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA