プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

「沖縄はもうすぐ・・」5月30日の営業

5月30日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←持ち直し

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←こちら

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

本日は19時までノ~ゲスト

そこから、


そこそこの入客!

なんとか、持ちこたえました

後半はわたくしのおかん


が来て、


ラストまで・・・


たぶん来週一杯お暇な日がつづきそうです


なぜなら

沖縄はもうすぐ、(6月8日?)に県議員選挙なので


地元のお客様は、なにかと大忙しじゃないでしょうか


こんなときは、
観光のお客様に期待している家守家でした。。。

2008年5月30日 (金)

「雨が・・」5月29日の営業

5月29日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下←ブラボ~!


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪←みたいです・・・;;


雨降らないって書いたら雨降りました

ついでに、お店の営業も散々で

目からも雨が・・・;;

ま、


開き直って次ですな^^

今日は関西からのお客さん来て


特別フルコース!


喜んでいただけて

バースデーでもあったので

ケーキも用意!

最後はいっしょに写真写って


運転代行で帰られました^^


2008年5月29日 (木)

「梅雨なのに・・・。」5月28日の営業

5月28日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上←今日もここでした~

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←本日もここやった~


D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

雨ふんないな~

台風発生したな~


客来ないな~


でも、常連さんとゆっくり話とか出来るので


たのしいな~^^

・・・


・・・


・・・
・・・。

ふと、われに帰ると


目の前の大きな壁をみつめている、ぼくでした。

2008年5月28日 (水)

リアルタイムサンセットin梅雨時期

キレイだったので撮りました!


リアルタイムです。

夕日に照らされた家守家!

「ハッピバ~スデ梅雨~♪」(失礼しました;)5月27日の営業

5月27日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上←ここでした~

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここやった~


D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


沖縄は梅雨入りして


4、5日・・

あんまり雨ふってな~い!

観光のお客さんラッキ~!!

住んでる人、水不足しんぱ~い!


複雑な感じです;;


でも、私が沖縄に来て13~14年


断水はない!


ので、たぶん大丈夫!


オペレーションは、暇な割りに


中身の濃い営業となりました


久しぶりの常連さんや

バースデー!


など


バースデーのお客様には


肖像権をいただき

ブログアップ予告したので写真載せます♪


2008年5月27日 (火)

「週明けの逆襲」5月26日の営業

5月26日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←ここやん

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←ここ~

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


本日は週末より忙しい営業でございました

オープンからず~~~~~~~~と

入客


ただ、はいり方が良かったので

たすかったのですが・・。


そんななか、カウンターに一組のカップル


話をすると


何回か来店されてるそうで

カウンターは、はじめて!?かな??


ダイビングショップで仕事しているらしく


いろんな話聞けて、


わたくし、もぐったことないんですが


もぐりたくなりました。

最後はうちのリーフレットを大量に持って帰っていただき


宣伝してくれるとの事!

やった~。


そんな、彼がはたらくダイビングショップは、五海洋

沖縄本島北部でのダイビングはこちらで決まり!!


ブログなんか読んじゃうとそのままカメラもって
行っちゃいそうな勢いです(笑)

2008年5月26日 (月)

「ドンペリ」5月24日の営業

5月24日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←今日もこちら~
C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←こちらです~

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

本日、常連さんの沖縄移住1周年やりました


わたくしから、イタリア白ワインをプレゼント!

で、

時間がたち

常連さんエンジンかかったところで

ドンペリ登場

従業員に振舞っていただき


何年ぶりのドンペリか・・

おいしゅうございました^^


あとは、週末だというのに

お暇なオペレーションでした^^;


そういえば、ギャラリーレストラン雲茶のオーナーから

やんばる産のバジルをいただいて

うちの、新しいキッチンさん熊さんが


ソルべつくりました~♪

「やんばる産バジルの大人のソルベ」
¥550


裏メニューです。


限定なのでブログ見たかたは、


お早めにオーダーを!!

2008年5月24日 (土)

「ノーコメント」5月23日の営業

5月23日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←こちら~

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←こちらです~

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


・・・・・。

2008年5月23日 (金)

「予想どうりの」5月22日の営業

5月22日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上←ここ

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪←こちら


予想どうりの暇さに


ネタがないので、


洗浄&メンテナンスの


合計金額発表します


「¥73500也」


ん~・・

・・・

痛い;;

2008年5月22日 (木)

「昨日のタイトルの意味」5月21日の営業

5月21日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←かろうじて

C級・・・・50000以上


D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここ

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


この日は前半集中のち


9時半ノーゲスト。

23時ヨリ5組ほど、ざ~っと入客


新しい厨房の体制で

少し料理が遅くなって

お客様にご迷惑をおかけしています;;

さて、


昨日のタイトル

実は朝9時からクーラー洗浄とメインの冷蔵庫のメンテがはいっていた

ので、タイトルにしたのですが


肝心の日記に書くの忘れてました;;


とにかく4年目にして初めてだったので

恐ろしいことになってました・・;

こんな感じっす

クーラー



冷蔵庫の冷やすとこ!?




そういえばしてないな~



心当たりのある方は是非やってみてくださいませ^^

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA