プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

「S級一歩手前!!」6月28日の営業

6月28日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←S級まであとちょっち;

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前←またここ、ここ!

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


昨日の団体襲撃から一夜開けた


この日は、2~4名の入店ラッシュ!!

切れることなく次々入店!


大変忙しゅうございました。

後半も常連さんが来て、


パスタの超大盛りを提供


麺180g!


さすがに、おおかったようです^^;


週明けの営業やいかに!!

2008年6月28日 (土)

「SSSSSSSSSSS級」6月27日の営業

6月25日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上←お久しぶり^^

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前←ここ、ここ!

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

懐かしきS級!

お店開けていきなり13名予約ナシで入店

いきなり緊張の糸が・・

そのまま、入店ラッシュ!

営業時間終了まできれることなく


大変お忙しいオペレーションとなりました^^


あと、2日で挽回なるか!?

「さぼり・・;」6月26日の営業

6月25日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ
S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上←ここ~

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここ~

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

2008年6月26日 (木)

「うっそ~!!」6月25日の営業

6月25日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←またここやん

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前←ここ;;

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

この日出勤したら

シェフの補佐が体調不良・・・。


うっそ~~~~~~~~!!!


仕込みちょっとやってもらって帰しました・・;


で、料理できるのがシェフと僕だけ・・

私、バーテンダーとコック兼務;;

カウンター→キッチン→カウンター→キッチン・・・・・


いったりきたり;;


あ~!!


きつすぎ!!!

俺の体よ!


耐えてくれ!!!


と、


栄養ドリンクに手が伸びている今日この頃でした・・・。

2008年6月25日 (水)

「微妙に忙しくなってきてるような・・・。」6月24日の営業

6月24日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ここやん

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここ~

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

沖縄


危険な暑さ・・。

熱帯夜

汗汗汗・・・・・・。


観光の方々がちらほら増えてまいりました


常連さんのホテルマンも

宿泊が上がってきたと教えてくれ


ソロソロ爆発の予感

ぐるなびの予約も


4周年の期間の予約が徐々に入ってきて

いい感じの家守家です。

「4周年祭にきてね!」6月23日の営業

6月21日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上ここやん

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←ここ~

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

ブログ更新また、も遅れました;;


この日は売り上げのみで・・。

2008年6月23日 (月)

日ごろの感謝を込めて

flairついに、4周年祭!!flair

7月6日でまる4年・・・。

感謝の気持ちを込めてshine

★家守家4周年祭★

happy01ご来店のお客様ご飲食代金合計から10%OFF!!
(現金会計のみ;)


さらに、sign02


ぐるなびクーポン併用で合計20%OFFです!!


早く、予約しないと席なくなっちゃうよ~♪

「まじで!」6月21日の営業

6月21日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上←まじでここかいっ!

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

Z級・・現実逃避←あまりにもひどす;;

まじかっ!

土曜日やん・・。

家守家がんばれ!


おれ、がんばれ!


というぐあいに

スペシャルで


落ちてます(笑)

2008年6月21日 (土)

「近況」6月20日の営業

6月20日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ここやん

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここですわ~
D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

本日グループ2件

1件は取引先の協同ガスさん

あざ~す^^


取引業者で


お歳暮やら


会社で使ってくれている


厳しいなか、心強いおきゃくさまです^^


週末だけど伸びないこの6月

スタッフも少ないなかで、助かってる半面売り上げ的には厳しい状況


まあ、でもよくなると信じて毎日をおくっとります


で、今日スタッフ1人が決まり


これで、夏を迎えられそうです^^


体制を整えいざ夏へ!


アクセス数も沖縄で5位につけておりますので、


夏が楽しみでございます。

どんな出会いがあるやら^^

カウンター指定のお客様歓迎ですよ~♪


2008年6月20日 (金)

「暇」6月19日の営業

6月19日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ
S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下←ここ

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪←ここ~


夏が始まったと思ったらとまった・・;

そして、台風も発生

ガソリンも物価も上昇・・。


やなながれです・・・。。。

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA