プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

「ついてないかも・・。」7月29日の営業

7月29日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上


B級・・・・80000以上←ここやった~

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←ここじゃん


C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

いやはや、更新遅れ気味の家守家です

そんななか、見てくれている人が多いときには400pv


これが、続いている原動力となって

三日坊主の私を動かしています^^

29日のオペレーションは


ゆっくりゆっくりでした


知り合いも何件かきていただいて


無事終了となりましたが・・・。


なんか、ついてないんです


家に帰って、ポストにあったリゾートマンションの広告を口にくわえて部屋へ

・・・。


荷物を降ろし口にくわえていた広告を

「ぴっ!」


とはがした瞬間


激痛!


なんと!

広告に上唇の皮が引っ付いて少しめくれ

流血・・・;

そんなに、ひどくはなかったですが

予想外・・。


いま、まだひりひりしてます;

で、日が明けて今日

買出しを終えて


モナンのパッションシロップ2本を

もって


店内に入った瞬間

するっ!

パシャ!


私「ひ~!」


すとん!

パッシャ!

うきゃ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!?

2本ともお陀仏・・。。。。

どうなってんだ!?!?!?!?!?!?!


あ~・・

ついてねぇ・・。


また注文か~((((T-T*))))ううう・・。

「更新また遅れました」7月28日の営業

7月26日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ
S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ここ~

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション


C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここ~
D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

2008年7月28日 (月)

「祭の日」7月26日の営業

7月26日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上←ここやん

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←ここじゃん


C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


本日花火大会!


まあ、そこそこでした。

一組今年の年末に


2日連続で来てくれた家族来店!

ブログでも紹介しました。(過去の日記)
この方、

オリジナルTシャツなどを買って帰ってくれたのですが

なんと、本日そのTシャツを着て来店

ひゃ~!!^^


売れいい限りです!


しかも、月曜日も来るって言うのですから


すばらしい!


こういう風に使っていただける

家守家は、幸せでございます!


花火もキレイに見えたし


良い1日でした。

2008年7月26日 (土)

家守家から見える花火!!(速報・・。って仕事しろってか・・;)

心配された天候は少し風が強いながらも

いい感じに^^

日が暮れたあと・・・。

20時前

ド~ン!!


画像はあんまきれいじゃないけど

キレイでしたよ^^


・・・


・・・。


あっ!

仕事仕事・・・;

「週末神話崩れる!(そんなものないか・・。)7月25日の営業

7月24日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ういやぁ~~!!

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション


C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←うきゃー!!

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

週末なんて・・;;


でも~


地元の方が来てくれて


なんとか、持ちこたえました・・。


こういうときに


地元のゲストや常連さんに助けられてる家守家でした。。。


さて、土曜日、日曜日は名護のお祭!花火もあります
(天候が気になるけど)

毎年土曜日は家守家の特等席から花火が丸見え


今年も、席は予約されましたが

外に出れば見えるので

花火を見てすぐに家守家でお食事&飲みってのは


いかがですか??

おまちしてます~^^

日曜日は定休日です・・・。

2008年7月25日 (金)

「予想的中;;」7月24日の営業

7月24日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←いやぁ~~!!

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション


C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←きゃー!!
D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

嫌な予想的中・・・;;;


月末失速・・。ははは・・;;

さてさて、


今日ぐるなびの担当者と打ち合わせがあり


ブログの話題に・・。


同業者の方が結構見られているという情報をいただきました。


これを見て、ウチの売り上げを予想したりしているみたいで


もちろん比べてみたり


なんか、役に立っているようで^^(微妙に・・。)

いろんな思いをこめて

公開しているのですが

たまに、「頭、大丈夫!?」的なことも言われたりします


しかし

何でもいいから感じてもらえればいいと思っとります。

何が起こるか、わからない、このご時勢・・


こんなやつがいてもおかしくない、ぐらいででも思って
見ていただければ
幸いでございます。。。

2008年7月24日 (木)

「ガトーショコラ」7月23日の営業

7月21日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ


S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ここやん

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション


C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←最近ズットここ~
D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

本日のお勧めデザートでガトーショコラ


出していますが

頼むのが常連さんの1人だけ

まあ、この人のためにつくっている感じですが


だれか!


たべにきてくだしい^^;


美味しいですよ


夏の疲れた体に

「ガトーショコラ!!」

でもいかが?

めずらしいデザートではないですが


ウチのシェフのは、美味しいと思いますよ^^

「今週はお暇な予想」7月22日の営業

7月22日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上←ここです

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション


C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←またまたもここ~

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

今週は暇そうな予感

予約も少ない・・。


連休でお疲れのご様子


売り上げも失速・・:


ま、夏は始まったばかり


気長にいこ・・。

2008年7月23日 (水)

楽宴ビーチパーリー中止のお知らせ

7月27日日曜日開催予定だったビーチパーリーは

雨予報の為中止となりました。

申し訳ございません。

2008年7月22日 (火)

「連休最終日」7月21日の営業

7月21日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ここやん

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション


C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←またもここ~

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


連休最終日


いや~

いい天気でした・・。

空気が澄んでて


サンセットも最高!

しかし、マッタリ営業

ほぼ、観光のお客様・・。

地元の方々は連休最終日家で


ゆっくりなのでしょう・・。


ちょいと一息サンセット画像をどうぞ^^

最後はうちのバイト君!

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA