プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

脳梗塞で・・。

私の

ノートパソコンが


脳梗塞で(ハードディスク崩壊)

倒れました・・

入院中


につき

更新できません

っていうか・・。

バックアップとってなかったので


画像データーなど


あらゆるものが

なくなりました

あまりのもの出来事に

落ち込んでいます。


うちのPCが退院しだい


売り上げ公開いたしますのでしばしお待ちを・・・。


あ~・・・


2008年8月28日 (木)

「私の10年後」8月27日の営業

8月27のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ
S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←こちらです

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい  

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←ここやん

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

腰痛再発・・。


痛い


足にまで来ている


こうやってPCの前にいるのもキツイ・・。


私の10年後ってよぼよぼの車椅子かな~


なんて想像しちゃうぐらい


痛くて心配


骨には異常ないのですが


疲労が溜まるとこんな感じ・・。


どっかで、リフレッシュしないと


お店は順調

体は不調

両方順調にしたいと思う今日この頃の


yamoriyaでした・・。

「腰痛再発」8月26日の営業

8月26のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ
S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上←ここやん

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい  

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここ~
D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

2008年8月26日 (火)

「追いついた!」8月25日の営業

8月25のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←こちらです

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい  

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←ここやん
C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


はあ・・。

なんとも、

本日はよやく0件から


オープン前にはグループが2件


で、関西のリピーターさんもいらしてました。


しかも、お土産まで頂いて・・。


恐縮です。


裏メニューの「ホンシメジの炊き込みご飯、ラフテーとシークワーサーこしょうを添えて」を食べていただきました。

(食べたい方はお声がけを)

最後は鬼蔵ラーメンの店長さんとスタッフさんが来て


無事終了となりましたが、


腰がだいぶ壊れてきて心配な家守家オーナーです・・。

「いいわけなし・・;」8月23日の営業

8月23日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←土曜日にここかいな・・。

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい  

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここやん
D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

あと1日~!!

「おくれた・・。」8月22日の営業

8月22日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←またこちら

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい  

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←今日もここ~

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


更新急げ~!!

2008年8月22日 (金)

「関西から」8月21日の営業

8月21日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←こちら

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい  

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←ここ~

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


本日まかないの時間

私が一言
「今日はど暇やろな~たぶん」

それを聞いたシェフが一言

「仕込みしなきゃ・・。」


そう。


自分がまかないの時間に暇やと予想すると


かなりの確立で忙しくなるのだ・・。

案の定ぱたぱた


そんななか、枚方からのゲスト


いろんな話をして


後輩のお店を紹介


いってくれたかな~・・。


最後には


常連さん


S川さん


最近良く来てくれるのですが

久々にお酒を飲まれて帰っていきました。


しっかし、売り上げのびないなぁ・・・。


あ、埼玉の僕と同じ苗字の人、元気かな~・・・。(連絡しろってか・・;)

「北海道から」8月20日の営業

8月20日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ここ~

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい  

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←今日もここ~

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

本日もマッタリ・・。

そんななか、カウンターにカップル

北海道から新婚旅行らしい


ハワイに行く予定だったらしいが


燃料サーチャージ!?


で、10万とられるということで


沖縄に・・。


ということは、


そのおかげで家守家に!


燃料サーチャージありがとう・・。

って喜んではいけない燃料高騰の現状


不景気はやだねぇ~^^;

2008年8月20日 (水)

「過ぎ去ったの?繁盛期」8月19日の営業

8月19日のご報告

このブログに売り上げ公開してるオーナーのお店は
コチラですみんなにおしえて~ヽ(;´Д`)ノ

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上←こちら
D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい  

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここ

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


なんとも、落ち着いた営業・・。


この落ち込みは予想外


まあ、でも地道にいきます


そろそろ、新メニューかんがえようかな・・。


2008年8月19日 (火)

さっきのです^^リアルタイムサンセット

いいのが撮れました!



Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA