プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

「落ちた~~~」9月29日の営業

9月29日のご報告

売り上げを公開している私のおみせは
こちらからどうぞ(^。^)
S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ここでしたよ~

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここですわ

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

いやはやさすがに・・


後半落ちました


観光客みんな帰ったかのような静まり・・。

こうして家守家は


10月11月という


厳しい時期をむかえるのでありました・・。


経理経理・・・・・・・・・・・・・。


クリスマス忘新年会のプラン考えよ


クリスマスのタイトルは決めた!


シェフ・トグチの山からの贈り物クリスマスコース


と、

シェフ・オガワの海の恵みクリスマスコース

乞うご期待!!

2008年9月29日 (月)

お箸

今、家守家では、竹の炭化させたお箸を使用していますが


環境保護の動きが一般的になってきている中


やっと決断!

使いまわせるお箸に今後かえていきます^^


マイ箸も歓迎!

「台湾から」9月27日の営業

9月27日のご報告

売り上げを公開している私のおみせは
こちらからどうぞ(^。^)

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←ここやん

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここですわ
D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


本日は土曜日!!

なのに

マッタリ・・。

でも


カウンターのゲストとゆっくりお話

できたし


腰も休ませたし


いいとしよう!

カウンターでお話したゲストは

台湾からの

お客様


ご夫婦でして


だんな様は京都のかた


いろんな台湾のお話を聞けて


いってみたくなりました^^


で、日曜日スタッフから


メール

家守家やめさしてもらいます。


って・・・。


何様や!


「辞めさしてもらう」って漫才の締めくくりかっ!

何でメールでやねん!!!


最近は、バイト辞めるのにメールでOKなのか??


う~ん・・。


まあ、私も若いころバイト、ばっくれたことあるから
そんときの気持ちといっしょなのかな~・・・。


それともしっぺがえしか(笑)

2008年9月27日 (土)

「裏メニュー」9月26日の営業

9月26日のご報告

売り上げを公開している私のおみせは
こちらからどうぞ(^。^)

S級・・・・180000以上←ここです~

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前←ここやん;

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい←ここやん 

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

本日は観光のゲストは少な目・・。

でも~

地元の常連さんなどが来て

フィーバー!!


席の回転はなかったが

S級!

高単価連発!


そういえば、久々に芸能人もみえてたな~


まあ、週末らしいにぎやかな営業となりました

あと、裏メニューなんて作ってみました^^


興味ある方は

うちのぐるナビホームへGO!

2008年9月26日 (金)

「予約1件マイミクさん」9月25日の営業

9月25日のご報告

売り上げを公開している私のおみせは
こちらからどうぞ(^。^)

S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上←S級1歩手前のここ

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前←ここやん;

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい 

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

今日は、おないどしのマイミクさんが


家守家予約^^


この予約だけなので


暇予想して

まったりお話でもと思いきや

19時入店ラッシュ!


スタッフも都合がつかず一人欠員のなか


ぱたぱた・・。


後半も地元のお客様や


リピーターさんやら

で、おお賑わい。


9月というつきを

侮ってはいけないと、改めて思う


yamoriyaなのでした・・。

ちなみに、今日で8月に更新した

家守家の月間最高売り上げを超えました^^

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

「ひさびさまったり」9月24日の営業

9月23日のご報告

売り上げを公開している私のおみせは
こちらからどうぞ(^。^)


S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ここじゃん

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい 

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここ~

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


この日は久々ゆっくり営業

だいぶ腰も落ち着きを取り戻しつつあります


後半運動会やらなんやらで


地元のお客様は


少な目かなと勝手に予想している


yamoriyaでした・・。

2008年9月24日 (水)

「東京行き延期」9月23日の営業

9月23日のご報告

売り上げを公開している私のおみせは
こちらからどうぞ(^。^)


S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上←またまたまたまた今日もここでした^^
B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい ←ここやん 

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


9月は、ほんとに忙しいです


うれしい悲鳴です。

常連さんも切れることなく来ていただいてうれしい限りです

みなさまに、ささえられての家守家

10月、11月で恩返しを考え中・・。

で、東京行き延期になりました


理由はいえません・・。

こえかけてた方で、ブログ見てるかたお許しを・。


2008年9月23日 (火)

「最近ブログPV伸びません^^;」9月22日の営業

9月22日のご報告

S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上←またまたまた今日もここでした^^

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい ←ここやん 

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

本日は、スリル満点の予約の取り方を・・。

実は間違えただけ

スタッフに間違えてとりすぎたとは言えず

営業時間後半まで

綱渡り・・。

変な疲れ方しました。

まあ、自業自得


はあ・・・。


2008年9月22日 (月)

「瀬底のカフェ」9月20日の営業

S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上←またまた今日もここでした^^

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい  

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←ここです

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

本日も忙しかった

台風の影響か、


観光のお客様は少なめでしたが

21時以降地元のお客様多数来店!


で、今週から沖縄県宜野座産の車えびを刺身で


おだししているのですが

この日は結構出ました^^

さて、日曜日に久しぶりに


本部方面に一人でドライブに行ったのですが


道がきれいに整備されててびっくりしました


瀬底島まで足を伸ばし


fu cafe(フーカフェ)に行ってまいりましたが


癒しの空気全快


雰囲気最高!


カメラ忘れて画像なし・・・。


また今度画像とってまいります。


瀬底のビーチにも出て海を見たらこれまたきれいで


癒しの1日でした。

2008年9月20日 (土)

「台風また発生14号」9月19日の営業

9月19日のご報告

売り上げランク

S級・・・・180000以上


A級・・・・120000以上←また今日もここでした^^

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上

D級・・・・50000以下


オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい  

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←ここです

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

台風の影響か


観光のお客様少な目

でも~

地元のお客様が来店!

うれしい限り^^

後半は少し、落ち着いたので


新メニューの構成のためPCとにらめっこ


目が、ちかちか・・。

それにしても、台風が発生し、どうなるか(進路)気になる

今日この頃です。。。

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA