プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

「本日は雨。来る日曜日・・。」1月30日の営業

1月30日のご報告


売り上げを公開している、地黒オーナーのお店はここをクリック!!
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン!
家守家ご利用は計画的に(笑)

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←A級4連ちゃん!!

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上                          
D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←スムージー^^

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

今週に入って好調な家守家です^^


前年対比もクリアできそうな感じ

土曜日よやく「なし」からの奇跡はおこるのか!?

で、本日20名の予約が入っていたのですが


なんと、NHKのど自慢の現場スタッフさんたちでした^^

名護市の市民会館で土曜日予選会、日曜日が本選生中継!!

皆さん見てくださいね~^^


あと、「本日も晴れ。異常なし」これも

要チェックや~!!クリッククリック!!

2009年1月30日 (金)

「本日は晴れ時々小雨。以上」1月29日の営業

1月29日のご報告


売り上げを公開しているつんつん頭オーナーのお店はここをクリック!!
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン!
家守家ご利用は計画的に(笑)

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←本日も♪♪♪

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上                          
D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←今日も♪

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


今週に入って怒涛の追い上げを見せる


家守家の入客!


本日は前半戦

後半戦


に別れてフィーバー!

ラストは


しっとり、大人のムードで営業終了となりました・・。

が、しかし!?

金曜日はいいけど土曜日の予約は・。

「なし」


なのでした。


桜祭りが開催される影響かな~・・・。

今日も宣伝!!


「本日も晴れ。異常なし」


第3話は日曜夜9時TBSで!!←情報はこちら

2009年1月29日 (木)

「本日も晴れ。今月1番」1月28日の営業

1月28日のご報告


売り上げを公開しているつんつん頭オーナーのお店はここをクリック!!
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン!
家守家ご利用は計画的に(笑)


S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←♪♪♪

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上                          
D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい←ここやん

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション←♪

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


今日は流れもスムーズ

入客もスムーズ


人員もOK

売り上げは今月で1番いい日でした^^


たまにはこういう日もないとね


水曜日でしたが・・。


今週に入って


だいぶ客足が戻ってきているので


たぶん2月は爆発する予定。。。

準備万端で

日本ハムキャンプ好景気をつかみとるじぇ~!!


でもって

宣伝

「本日も晴れ。異常なし」見てね~~
100%家守家映ってないけど(笑)

2009年1月28日 (水)

「本日も晴れ。異常に集中」1月27日の営業

1月27日のご報告


売り上げを公開しているつんつん頭オーナーのお店はここをクリック!!
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン!
家守家ご利用は計画的に(笑)

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上←おひさしぶ~り~ねぇ~♪

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上                          
D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい←ここやん

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪


7時半だよ!

全員!集合~~!!!


ってわけで

集中砲火を浴びて

パタパタパタパタ・・・

関西からの常連さんやら、リピーターさん

ホテル時代の同僚など

いらっしゃいまして

気がつけば

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
朝4時前・・。

多忙な1日でございますた。。。。

で、


今日も宣伝


「本日も晴れ。異常なし」やんばるで撮影されてます!
毎週、日曜夜九時TBS     ←詳しくはここをクリック!!

2009年1月27日 (火)

「本日も晴れ。異常に手が荒れてます・・;」

1月26日のご報告


売り上げを公開しているつんつん頭オーナーのお店はここをクリック!!
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン!
家守家ご利用は計画的に(笑)

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←またもかろうじて

C級・・・・50000以上                          
D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←やっぱりこんな感じ。

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

いや~、開運はちまきすごい

今日もいいことが

カップルが2件


明日も来るから予約お願いしますだって!


たま~にあったけど


同じ日に2件は、はじめて!!


すさまじい威力、開運はちまき!


うれしすぎです。


限られた旅行期間のなかで


同じお店を2度使ってくれる・・・。


いや~、苦しいときもあればやっぱりいいこともある!!


だから、飲食業やめられない!!!

MAXはっぴーな、家守家オーナーなのでした^^

ということで、ドラマ放映期間中は

宣伝しまっせ~~!!

「本日も晴れ。異常なし」←ここをクリックおねがいしやす!

2009年1月26日 (月)

「本日も晴れ。でも寒い」1月24日の営業

1月24日のご報告


売り上げを公開している変わり者のおみせはここをクリック!!
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←かろうじて

C級・・・・50000以上                          
D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←またまたここやんか・・。

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

おいおい、土曜日・・。


勘弁してよ・・。


お客さん少なすぎ・・


でも~


今日もブログ見て

来てくれたお客さんが!


関東からの4名様(自称飲んだくれっていわれた^^;)


お客様がうれしいことを


「今日は、私たちが売り上げ貢献しますから」

って・・。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


うれしいお言葉


で20:00にノーゲスト・・。

で、うちの

しんちゃんに

こんなはちまきつけて、神頼み


そしたら・・・。


15名


3名


2名

たてつづけに入店


ラッキーな家守家でした

はははは・・。

↓地元で撮影中のドラマの宣伝↓クリックプリーズ!!


「本日も晴れ。異常なし」みてね~~~!!
やんばる近辺で撮影しています。

2009年1月24日 (土)

「本日も晴れ。異常なし!」1月23日の営業

1月23日のご報告


売り上げを公開している変わり者のおみせはここをクリック!!
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上 ←今日もここ・・・。                          
D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←またここやんか・・。

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

おいおい、金曜日!

週末やぞ・・。

どないやねん、この暇さ


しかも、急に寒くなるし


外の気温は


11度・・。

はああ・・。


ますます、厳しくなってくる


株価もさがって


世間はいやなムード

ちっくしょう!

吹き飛ばしてくれるわ!!


って、俺一人ほえたところでどうにもならないけど・・。


ってことで


沖縄県北部で

撮影中の


ドラマの宣伝でもすっかな


みなさん、毎週日曜9時TBSで


本日も晴れ。異常なし」        ←
                       ここをくりっくや~~~
見てくだしい!              ←


ちなみに僕は出演してません(当たり前か・・。)

「また遅れ」1月22日の営業

1月22日のご報告


売り上げを公開している変わり者のおみせはここをクリック!!
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上←ここ
C級・・・・50000以上                           
D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←またここやんか・・。

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

2009年1月23日 (金)

「ふぅ~」1月21日の営業

1月20日のご報告


売り上げを公開している変わり者のおみせはここをクリック!!
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上 ←今日もここ・・・。                          
D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←またここやんか・・。

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

しっかし、暇

ま、カウンターにお客様来てお話


いっぱいできるから、楽しいけど・・。


売り上げないと

店、つぶれちゃうし

って、

絶対つぶさないけどね~^^(若干強がり・・。)

2009年1月21日 (水)

「最近の家守家にぎゃくもどり」1月20日の営業

1月20日のご報告


売り上げを公開している変わり者のおみせはここをクリック!!
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

S級・・・・180000以上

A級・・・・120000以上

B級・・・・80000以上

C級・・・・50000以上 ←ここ・・・。                          
D級・・・・50000以下

オペレーションランクH20年バージョンに更新


S級・・・現実逃避1歩手前

A級・・猫の手を借りたいぐらい忙しい

B級・・忙しさの中に充実感あふれるオペレーション

C級・・マッタリ理想的なながれのオペレーション←ここやんか・・。

D級・・開店休業(; ̄3 ̄)~♪

昨日の入客ラッシュはどこへやら


本日はマッタリ営業

何件か常連さん来てくれて


カウンターで


トーキング~・・。


気になるのは

暇な割りに


ホームページのアクセス数は


県内で6位


ん~・・・。

これは、2月に向けての予告だろうか・・。

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA