プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

「結婚式2次会」8月30日の営業

8月30日のご報告


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
 

売上ランクH21年バージョンに更新

SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上←団体さんのおかげで^^;

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


オペレーションランクH21年バージョンに更新


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。←さびしい営業が続いてます。。。

D級・見渡してみたら従業員ばかり。(T∇T)


前半17:00にオープン


19:30まで貸しきり


そのおかげで、かろうじて売上げはありましたが・・。


今月目標としていた売上げにとどくのか!?

あと、1日

がんばるぞ~!!

「後半の追い込みはないな~・・。」8月29日の営業

8月29日のご報告


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 

売上ランクH21年バージョンに更新

SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上

C級・・50000以上←土曜日なのにどゆこと~~!!
                         
D級・・50000以下


オペレーションランクH21年バージョンに更新


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり。(T∇T)←ううう・・・。

「更新サボりすぎ・・。」8月28日の営業

8月28日のご報告


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 

売上ランクH21年バージョンに更新

SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上←今日もここ・・。

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


オペレーションランクH21年バージョンに更新


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。←微妙・・。

D級・見渡してみたら従業員ばかり。(T∇T)

2009年8月28日 (金)

「久々カウンターまで満席になるが・・。」8月27日の営業

8月27日のご報告


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 

売上ランクH21年バージョンに更新

SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上←客単価が・・。

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


オペレーションランクH21年バージョンに更新


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。←中盤で終わり

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり。(T∇T)


8月最後の追い込みを期待しているが


なんともいえない状況・・。


最後の週末やいかに!?


「がく~ん・・。」

8月26日のご報告


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 


売上ランクH21年バージョンに更新

SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上

C級・・50000以上←落ちた。
                         
D級・・50000以下


オペレーションランクH21年バージョンに更新


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり。(T∇T)←ははは・・・。


2009年8月26日 (水)

「後半からでした・・。」8月25日の営業

8月25日のご報告

売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 


売上ランクH21年バージョンに更新

SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上←昨日よりはいい感じ

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


オペレーションランクH21年バージョンに更新


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。←後半から・・。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり。(T∇T)


前半電話ならず・・・。

でも、


後半から


ラッシュがあり


売上げの7割9時以降からみたいな・・。


最近のお客様の流れがつかめない家守家オーナーなのでした。

「常連さんリピーターさんラッシュ!」8月24日の営業

8月24日のご報告


この画像気に入ってるからもっかい貼ります。

売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 


売上ランクH21年バージョンに更新

SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上←ぎりぎり

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


オペレーションランクH21年バージョンに更新


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。←今日もここです

D級・見渡してみたら従業員ばかり。(T∇T)

2009年8月25日 (火)

「まったりんこ」8月23日の営業

8月23日のご報告


この画像気に入ってるからもっかい貼ります。

売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 


売上ランクH21年バージョンに更新

SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上←日曜日じゃないんですか~~!!

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


オペレーションランクH21年バージョンに更新


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。←ここです

D級・見渡してみたら従業員ばかり。(T∇T)

2009年8月23日 (日)

「沖縄旧盆前、選挙前、インフルの風評」8月22日の営業

8月22日のご報告


この画像気に入ってるからもっかい貼ります。

売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 


売上ランクH21年バージョンに更新

SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上←土曜日じゃないんですか~~!!

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


オペレーションランクH21年バージョンに更新


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり。(T∇T)←人件費でない・・。


沖縄旧盆前、選挙前、インフルの風評もあって


ひまなのか!?

わからない・・。


でも、負けない!!


必ず波は来る!


と、信じて疑わない家守家オーナーでした。。。


2009年8月22日 (土)

「ん~・・・。厳しい」8月21日の営業

8月21日のご報告

売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
 
売上ランクH21年バージョンに更新

SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上←ここですやん

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


オペレーションランクH21年バージョンに更新


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。←今日も後半集中

D級・見渡してみたら従業員ばかり。(T∇T)


いまいち売上げが伸びてこない・・。

去年の勢いどこへやら

夏の繁盛期も折り返し

後半9月から期待するとしましょう

本日久々サンセット画像です

お楽しみください


いい感じに撮れたけど海面には沈まなかったっす。

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA