プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

本部町職域軟式野球大会準決勝

11月29日日曜日


家守家野球チーム準決勝!


先行家守家


いい試合でした

打撃戦

逆転につぐ

逆転で迎えた


5回6-5で


追いつかれそうなムード・・。

ランナー二人置いて

家守家の4番

なんと、柵越えの特大ホームランで


試合を決めて


9-5で勝利


時間の関係で


決勝戦は来週


あとひとつ勝てば優勝や~~~!


「土曜日期待してたが、後半のびず。」11月28日の営業

11月24日のご報告

栗ごは~~~ん残りわずか!!


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!↑↑↑↑↑↑
ぐるなびの家守家TOP画像がんばったんでみてみてくださいな。
売上ランクH21年バージョンに更新
SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上←はうあ。

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 


A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。←いつも気持ちはここ。

D級・見渡してみたら従業員ばかり

「金曜日」11月27日の営業

11月27日のご報告

栗ごは~~~ん残りわずか!!


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!↑↑↑↑↑↑
ぐるなびの家守家TOP画像がんばったんでみてみてくださいな。
売上ランクH21年バージョンに更新
SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上←週末地元のお客様のおかげです^^

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 


A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。←ほっ・・。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり

「観光のかたいるのかな~??」11月26日の営業

11月26日のご報告

栗ごは~~~ん残りわずか!!


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!↑↑↑↑↑↑
ぐるなびの家守家TOP画像がんばったんでみてみてくださいな。
売上ランクH21年バージョンに更新
SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下←・・・。


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 


A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり←すげ~・・。

「相変わらずひま~ん」11月25日の営業

11月25日のご報告

栗ごは~~~ん残りわずか!!


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!↑↑↑↑↑↑
ぐるなびの家守家TOP画像がんばったんでみてみてくださいな。
売上ランクH21年バージョンに更新
SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下←いやはや、まだまだ冬です。


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 


A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり←あ~・・。

2009年11月25日 (水)

「家守家野球チーム3回戦」11月24日の営業

11月24日のご報告

栗ごは~~~ん残りわずか!!


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
↑↑↑↑↑↑
ぐるなびの家守家TOP画像がんばったんでみてみてくださいな。
売上ランクH21年バージョンに更新
SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下←いやはや、一足早い冬です。


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 


A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり←・・。

売上げは、こんな感じっす・・。


というわけで

我が、家守家野球チーム3回戦の結果


11月22日日曜日


試合やってきました


相手は、この本部町職域野球大会2年連続優勝のチーム


すごい試合
でした。

緊張した試合


スコアは


1-0


草野球の域をこえた


白熱した試合でございました。


で、結果

・・・。


・・・・・。

!!!!!!!


引っ張りすぎか^^;

そうです、


皆さんが


予想している通りの結果です・・・。


うちのメンバー、みんな頑張ってくれました^^

1-0で

・・。

勝ちました~~~~!!!!!


すごかったっすよ

かっこよかたっすよ。


来週も去年の準優勝チーム

勝てば

ダブルヘッダーの決勝戦


すべては11月29日日曜日!

こうなったら、優勝してほしい!!

出場できるかわからんけど


がんばります!


ちゃんちゃん♪

「うう。」11月23日の営業

11月23日のご報告

栗ごは~~~ん残りわずか!!


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
↑↑↑↑↑↑
ぐるなびの家守家TOP画像がんばったんでみてみてくださいな。
売上ランクH21年バージョンに更新
SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上

C級・・50000以上←またここにもどってしもた
                         
D級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ ←暇だけど今の私。


A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり←あ~・・。

「台湾からのリピーター」11月21日の営業

11月21日のご報告

栗ごは~~~ん残りわずか!!


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
↑↑↑↑↑↑
ぐるなびの家守家TOP画像がんばったんでみてみてくださいな。
売上ランクH21年バージョンに更新
SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上←おひさしぶりっ!

B級・・80000以上

C級・・50000以上
                         
D級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 


A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。←ここです

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり


台湾からのリピーターさん来店


が、しかし

わたし、お休みでした・・。


会いたかった~・・。


REIさんすんませんでした~!!


お土産ありがとうございました^^

「5日もサボった」11月20日の営業

11月20日のご報告

栗ごは~~~ん残りわずか!!


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
↑↑↑↑↑↑
ぐるなびの家守家TOP画像がんばったんでみてみてくださいな。
売上ランクH21年バージョンに更新
SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上

C級・・50000以上←ギャグも自虐も浮かばない・・・。
                         
D級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 


A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり←ううう・・。

「更新さぼりまくりの私」11月19日の営業

11月19日のご報告

栗ごは~~~ん残りわずか!!


売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!
↑↑↑↑↑↑
ぐるなびの家守家TOP画像がんばったんでみてみてくださいな。
売上ランクH21年バージョンに更新
SSS級・210000以上

SS級 ・180000以上

S級・・150000以上

A級・・110000以上

B級・・80000以上

C級・・50000以上←更新意欲をさらわれる・・。
                         
D級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ガクッ!!_| ̄|○ 


A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり←ここです

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA