プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

「後半途切れず」3月27日の営業

3月27日の営業

売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!

売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上

A級・・160000以上

B級・・120000以上←ここです^^

C級・・90000以上

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ←続、腰痛い・・。

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり

3月28日午前8時過ぎ・・。

中学、高校の6年間

離婚した親父の代わりに

わたくしと弟の面倒を見てくれ、育ててくれた

親父の兄貴「たかもとおいちゃん」が

癌との闘病約5年の末、亡くなりました。

青春時代、多感な時期のもう一人の親父。

偉大なる叔父。

廣瀬家の大黒柱として、すべての務めを果たし

この世から去りました。

今日、最後のお別れをしに

姫路へ、行ってまいります。


私は、おいちゃんと同じ経営者の道を歩いている・・。

次においちゃんと会う時には
経営談義を酒の肴に語り合いたいものです。


沖縄で一緒にゴルフをしたかったな~・・。

2010年3月27日 (土)

今日はいい!


昨日とちがい、いい天気

「金曜日らしい、金曜日でした」3月26日の営業

3月26日の営業

売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!

売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上

A級・・160000以上←ここやん^^

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ←腰痛い・・。

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり

沖縄の琉球放送で

「あなたが選ぶ沖縄そばナンバー1決定戦」

が27日本日あり

私の一番大好きな沖縄そばがNo1になりました^^

いしぐふーそばです^^
おめでと~!!

「まったりまったり・・。」3月25日の営業

3月25日の営業

売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!


売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上←おちた~!!
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業。←はあ~・・。

D級・見渡してみたら従業員ばかり

本日はまったり


本土から一月前に飛行機が飛ばなくてこれなかったお客様が


今日来店!嬉しいね~。

と、これてよかったです^^


常連さんも昇任したとかで、来てくれて

お暇ですが

充実した家守家なのでした。。。

2010年3月25日 (木)

目の前のビーチに


昨日新しいビーチを歩いていたらみつけました。

ウミガメ!
上手!

「別れの季節」3月24日の営業

3月24日の営業

売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!


売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上

A級・・160000以上

B級・・120000以上←ここですやん

C級・・90000以上

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ←ふむむ。

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり

送別会。


お医者様の送別会

その中に常連さんもいる。

さびしい。

でもまた、新しい出会いがある。


出会いと別れの季節を目の当たりにする、職業やね。


2010年3月24日 (水)

目の前のビーチ第1 期工場終了



リアルタイム画像っす

目の前のビーチ第1 期工場終了


リアルタイム画像っす

カフェテラス ニライ

振り替え休日の日


北谷にある、後輩のお店

カフェテラスニライにいってまいりました^^


雰囲気もグ~!

料理もグ~!

ドリンクもグ~!

三拍子そろったお店です。


久々に癒されました^^

ADDRESS:沖縄県中頭郡北谷町字港15-58 1-R
PHONE:098-926-5150

BUSINESS HOURS:CAFE TIME12:00~17:00
       BAR TIME 18:00~26:00
       SUNDAY 18:00~
       REGULAR HOLIDAY WEDNESDAY

「リピーター3組、新規2組以上・・。」3月23日の営業

3月23日の営業

売り上げを公開している、大阪府生まれ、大分県育ちで
琉球王国を生活の基盤としている、
変わり者オーナーのお店はここをクリック!!


売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下←およよよ~~~~!!


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい。

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業。

D級・見渡してみたら従業員ばかり←なんと~~~!


本日リピーターさん来店

といっても、沖縄に住んでいて今は栃木にいるんですですが

この方うれしい事いってくれました(T^T)

「一泊二日で家守家に飲みにきましたよ~♪」って

感無量!!!

売り上げなくてもやりがいのあるお店です

家守家ありがとう!


Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA