プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

「台風か~・・・。」10月27日の営業

大阪府生まれ大分県育ちで琉球王国を生活の基盤としている、
売り上げを公開している変わり者、オーナーのお店はここをクリック


台風のおかげで

天井のひび割れから雨漏り・・。


売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上←こちらです
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり←こここここここ

「栗リゾット大人気!」10月26日の営業

大阪府生まれ大分県育ちで琉球王国を生活の基盤としている、
売り上げを公開している変わり者、オーナーのお店はここをクリック

チャンチャン♪

売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上←ここ
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業←ここやん

D級・見渡してみたら従業員ばかり

2010年10月26日 (火)

「10月21日は親父の誕生日&還暦でした」10月25日の営業

大阪府生まれ大分県育ちで琉球王国を生活の基盤としている、
売り上げを公開している変わり者、オーナーのお店はここをクリック

親父の還暦祝い、悩んだ末に

決めたのが。

「親父の故郷の栗を使いばあちゃんの味を再現したつもりの
息子が作った、栗の渋皮煮」

安っ!w


このブログで作ってるのを紹介しましたが

実はこの日のために作っておりました^^

あと手紙も書きますた^^;、

記憶の中には2回目の手紙


一回目は、家出のときに書いたw《手紙かな~!?、置手紙(笑)》

出だしはこんな感じ

【父へ、「家を出ます、探さないでください・・・」
あれから16年たちましたね(笑)】

↑↑
とんだ、親不孝者やwwwわし・・。

とにかく、遠い大阪にはすぐにはいけないし

親父も、当分やりかけの仕事があり、忙しいらしく


ここは、形だけということで終わらせました^^;


チャンチャン♪

売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上←こちら~

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ←中盤わさわさ・・。

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり

「少しとりもどでたやろか!?」10月23日の営業

大阪府生まれ大分県育ちで琉球王国を生活の基盤としている、
売り上げを公開している変わり者、オーナーのお店はここをクリック

売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上←お久しぶり

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい←割と良かった

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり

「週末だけかいな・・。」10月22日の営業

大阪府生まれ大分県育ちで琉球王国を生活の基盤としている、
売り上げを公開している変わり者、オーナーのお店はここをクリック


売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上←なんとか・・。

C級・・90000以上

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ←まだいけたな~

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり

「平日に望みなし・・。」10月21日の営業

大阪府生まれ大分県育ちで琉球王国を生活の基盤としている、
売り上げを公開している変わり者、オーナーのお店はここをクリック

売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下←えっ!


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり←はいっ!?

「また溜めた、1週間分、、また溜めた」10月20日の営業

大阪府生まれ大分県育ちで琉球王国を生活の基盤としている、
売り上げを公開している変わり者、オーナーのお店はここをクリック


売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上←またもはずかしながら                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり←きつうう・・。


2010年10月20日 (水)

「大阪からのリピーターさん夫婦^^」10月19日の営業

大阪府生まれ大分県育ちで琉球王国を生活の基盤としている、
売り上げを公開している変わり者、オーナーのお店はここをクリック

本日早い時間

少し入店が重なり


ぱたぱたしてたら


目の前にいきなり

大阪のリピーターさん夫婦が!!


いつも、予約してくるから

突然でビックリしました^^


今回はカウンターにて、御利用


いつものように、お土産まで頂いて・・。


利用していただけるだけで、ありがたいのに^^

で、

今月末、だんな様が誕生日ということで

しんちゃんの提案で

ささやかながらプレゼントさせていただきました^^


私のコレクション泡盛の1つをショットで!^^


誕生日といえば

そのだんな様の最近購入した車のナンバーが陸運局お任せで

214に


わしの誕生日やん!

ちなみに、その奥様の誕生日は

2.13


何かと

ご縁があるようです^^


売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上←はずかしながら                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり←ああああかん・・。


「バーニャカウダも始めたのです。」10月18日の営業

大阪府生まれ大分県育ちで琉球王国を生活の基盤としている、
売り上げを公開している変わり者、オーナーのお店はここをクリック

バーニャカウダも始めました

バーニャカウダソースのレシピを

キヨに研究させ

一ヶ月で納得できる味に。

野菜も、なるべく沖縄県北部で取れた野菜を
使っていこうと

思っとります^^


売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上←ここやん。
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業←ここだすわ。

D級・見渡してみたら従業員ばかり


「美味しいワインが飲みたい季節になりました・・。」10月16日の営業

大阪府生まれ大分県育ちで琉球王国を生活の基盤としている、
売り上げを公開している変わり者、オーナーのお店はここをクリック

夏、さっぱり白ワインを飲んできた私。


秋になると美味しい赤ワインが飲みたくなる


熟成香が際立ったやつ^^


あ~~~!!!


美味しいチ~ズもたべたい!!


でも、その先には

メタボがまっている。。。。


売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上←ここ

C級・・90000以上

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下


S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業←土曜日はもう少し来ていただきたい・・。

D級・見渡してみたら従業員ばかり

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA