プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

「えへへ」11月29日の営業

大阪府茨木市生まれ大分県宇目育ちで琉球王国を生活の基盤とし、
売り上げを公開している変わり者オーナーのお店
↓↓こちらをクリック!!

沖縄ブログサイト「オーナーの日記」
↓↓こちらをクリック!

家守家オーナーのつぶやき・・。
フォロ~~ミ~~!!
↓↓こちらをクリック!

Chef Toguchi(シェフトグチ)のクリスマスディナー2010
↓↓こちらをクリック!


えへへ


暇だよw

でも、負けないよ

いや~

11月全般、暇なおかげで


腰が壊れずに、


忘年会、クリスマスを迎えることが出来るんだよ♪


・・・・。


・・・


(強がりだよwww)


えへへ・・。

【売上ランクH22年バージョンに更新】

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上

E級・・50000以下←心がおれそうだよ(ノд`@)アイター            


【オペレーションランク】

S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり←えへへ

前のブログを見て気付いた方はいるでしょう・・。4

そうです!!


売上とアクセス数は比例しませんwww


でもいいんです。


記録じゃなく

記憶に残れば^^

2010年11月29日 (月)

★何が起きてるのか!?こんな数字は初めて・・。

お店のブログを始めて約3年


基本1日のアクセスは200~300


最高でも500ぐらいでした・・。


昨日までは。。。

今日朝起きたら


900超えているしww


びっくり!


もうすぐ1000超えそう・・。


どうなってんだ!?

バグか!?


システムエラーか!?

大阪府茨木市生まれ大分県宇目育ちで琉球王国を生活の基盤とし、
売り上げを公開している変わり者オーナーのお店
↓↓こちらをクリック!!

沖縄ブログサイト「オーナーの日記」
↓↓こちらをクリック!

家守家オーナーのつぶやき・・。
フォロ~~ミ~~!!
↓↓こちらをクリック!

Chef Toguchi(シェフトグチ)のクリスマスディナー2010
↓↓こちらをクリック!

日曜日は野球の試合でした~^^

日曜日は家守家野球チームの試合がありました^^


前回に引き続きフル出場!


試合にはコールド勝ちしたのですが


私はノ~~~~ヒットwww


玉も飛んでこね~^^;


ま、腰に負担がかからないからいいけどさ~。。。

次、もし試合に出れたときは少しは活躍したいものですわ^^;

大阪府茨木市生まれ大分県宇目育ちで琉球王国を生活の基盤とし、
売り上げを公開している変わり者オーナーのお店
↓↓こちらをクリック!!

沖縄ブログサイト「オーナーの日記」
↓↓こちらをクリック!

家守家オーナーのつぶやき・・。
フォロ~~ミ~~!!
↓↓こちらをクリック!

Chef Toguchi(シェフトグチ)のクリスマスディナー2010
↓↓こちらをクリック!

2010年11月28日 (日)

「福岡のリピーターさん3回目~~♪うれしすぎる・・。」

大阪府茨木市生まれ大分県宇目育ちで琉球王国を生活の基盤とし、
売り上げを公開している変わり者オーナーのお店
↓↓こちらをクリック!!

沖縄ブログサイト「オーナーの日記」
↓↓こちらをクリック!

家守家オーナーのつぶやき・・。
フォロ~~ミ~~!!
↓↓こちらをクリック!

Chef Toguchi(シェフトグチ)のクリスマスディナー2010
↓↓こちらをクリック!


いや~、福岡のリピーターさん今回滞在中3回目の来店!

感無量・・。


持つべきものはですね^^

次は年明けかな!?

久しぶりに、ブセナ時代の友達も来てたし。。


あとは、売上だね。。。

【売上ランクH22年バージョンに更新】

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上←この暇さ止まらない(ノд`@)アイター            
E級・・50000以下


【オペレーションランク】

S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり←あははははは・・・。

2010年11月27日 (土)

「福岡からのリピーター様今回滞在2回目~♪。」11月26日の営業

大阪府茨木市生まれ大分県宇目育ちで琉球王国を生活の基盤とし、
売り上げを公開している変わり者オーナーのお店
↓↓こちらをクリック!!

沖縄ブログサイト「オーナーの日記」
↓↓こちらをクリック!

家守家オーナーのつぶやき・・。
フォロ~~ミ~~!!
↓↓こちらをクリック!

Chef Toguchi(シェフトグチ)のクリスマスディナー2010
↓↓こちらをクリック!


いや~、福岡のリピーターさん今回滞在中2回目の来店!

そこで、ワンピースの話になり、

うちのおかんと、歳かわらない、おじさんなんですが

漫画よく、読むみたいで

熱くかたったら、今度読むって~^^


いや~、共通の話題が増えそうでうれしいです^^

【売上ランクH22年バージョンに更新】

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上←頭いたいいたい・・。

                       
E級・・50000以下
【オペレーションランク】

S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり←た~じ~け~て~・・・。

2010年11月26日 (金)

「ふ~ゆ~が~♪は~じ~まるよ~♪・・。ww」11月25日の営業

大阪府茨木市生まれ大分県宇目育ちで琉球王国を生活の基盤とし、
売り上げを公開している変わり者オーナーのお店
↓↓こちらをクリック!!

沖縄ブログサイト「オーナーの日記」
↓↓こちらをクリック!

家守家オーナーのつぶやき・・。
フォロ~~ミ~~!!
↓↓こちらをクリック!

Chef Toguchi(シェフトグチ)のクリスマスディナー2010
↓↓こちらをクリック!

そういえば、こないだ、ぐるなびサポートコールに
ブログで画像にリンクをつけるにはどうすればいいか聞いたら
「仕様じゃないからわかりませんって言われて」、
私が、折れました(悔しかった)

でも~~自分でいじって成功!

はは^^

勉強になりました~♪


【売上ランクH22年バージョンに更新】

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下←頭いたい・・。

【オペレーションランク】

S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり←うへ・・・。

「撃沈パート1」11月24日の営業

大阪府茨木市生まれ大分県宇目育ちで琉球王国を生活の基盤とし、
売り上げを公開している変わり者オーナーのお店は、ここをクリック

売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下←危険!

S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり←う・。


2010年11月25日 (木)

早いもので今年も残りわずか・・・。

smileRyukyu Dining 家守家smile から 年末年始の営業の御案内。

run12月は
12月30日まで休まず営業致します。run

12月31日、1月1日、1月2日は、お休み させていただきます。note

1月3日(月)から営業いたします。bleah

2010年11月24日 (水)

「リピーターさんが2件」11月23日の営業

大阪府茨木市生まれ大分県宇目育ちで琉球王国を生活の基盤とし、
売り上げを公開している変わり者オーナーのお店は、ここをクリック

今日は私の日だね♪

1123

イイニイサン

良い、兄さん


超イケメン!!

うざいね・・。私
失礼致しました・・。

(切腹)

ヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!


売上ランクH22年バージョンに更新

S級・・200000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上←こちらです

D級・・50000以上
                       
E級・・50000以下

S級・腰崩壊の危険信号点滅。ミ(ノ_ _)ノ=3

A級・分身の術が使えたら、使いたいぐらい忙しい

B級・汗ふく暇はないがやりがいある忙しさ←まあここよ

C級・お客様もっときて~♪的営業

D級・見渡してみたら従業員ばかり


Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA