プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うちなーじらー(沖縄の人の顔をした)のはったり関西人です
以後お見知りおきを。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「完全放置で一か月ぶりの更新・・。」10月10日の売り上げ | メイン | 「タンクトップマン俺」11月2日の営業 »

2011年11月 1日 (火)

「ど~~~~ん!と久々参上」10月31日の営業

はいさ~い♪

またまた


一か月ブログ放置して、のこのこ

現れた家守家オーナーで~す

10月はど~~~ん!!と入客がおちて
あせっております

そんな中新メニュー


県産黒毛和牛ローストビーフの握りずし!

やばうまです^^

あと、毎年恒例の


自家製アグーベーコンと大分県産栗のリゾットも

始まりました♪


皆様のお越しお待ちしてます^^



やばる畑人(はるさー)プロジェクトの応援店舗に

正式に参加することになりました
(手続きはまだやけど・・。)


詳しくはこちらをクリック⇒ワ~~~~~プっ!!

そのスパイスを使った料理も研究中です。。。

え~・・。

とにかくがんばってます!

↓↓↓反応鈍いけど

ぐるなびテイクアウトをはじめました♪

沖縄料理~創作料理まで多彩な料理を満喫!北部観光の帰りに!仕事帰りに!電話注文もお待ちしてます。

美ら海水族館の帰りや仕事帰りに家守家の美味しい沖縄料理を自宅やホテルでいかがですか?


子どもが寝てしまったり体調を崩してしまったりして店内利用が難しいときなど、自宅でホームパーティの彩に家守家の料理がほしい時など♪


お店の状況により当日注文可能な場合有、用相談。
↓↓画像をクリック!!


大阪府茨木市生まれ大分県宇目育ちで琉球王国を生活の基盤とし、
売り上げを公開している変わり者オーナーのお店
↓↓画像をクリック!!

フェイスブックご利用の方いましたら

家守家フェイスブックページの

「いいね」をぽちっと
よろしくお願いします♪
↓↓


沖縄ブログサイト「オーナーの日記」
↓↓画像をクリック!

家守家オーナーのつぶやき・・。
フォロ~~ミ~~!!
↓↓画像をクリック!

【売上ランクH23年バージョンに更新】

SS級・・230000以上

S級・・190000以上。

A級・・160000以上

B級・・120000以上

C級・・90000以上

D級・・60000以上

E級・・60000以下←死亡・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA のサービス一覧

Ryukyu Dining 家守家YAMORIYA